2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年もテルミンダンスをよろしくおねがいします。

年末年始はイタリアへいって参りました。

でも今月末の出演はやばいっす。



http://dare3.pitapat.com/

高電気Live @メディアアート主役は誰だ展  
1月31日(土) 2009
東京工芸大学 中野キャンパス 芸術情報館 ホール ギャラリー

: INFORMATION
START :14:00〜 CLOSE :19:00
エントランス:free!!

:出演者
・The Breadboard Band
・堀尾寛太

・u+uco
・多田ひと美
・今世紀マシトミン 〜筋肉団の野望〜

・GOTHテルミンダンスユッピ
・小山桂
・村上雅彦
・ナスコ
・ノイズコントロール郎さん
・PIK∀DOQN
・フジィーズ


: INTRODUCTION
高電気LIVE 2009年 一発目!!!!!!今回はメディアアート主役は誰だ展 の企画として開催!! ゲストにThe Breadboard Band.、堀尾寛太を招き、さらに多摩美、慶応からもゲストが参戦!!総出演チーム数も12と拡大版!!相変わらず高電圧なノリは変えず、がんがんいきたいと思いますので。どしどしどしどしどしどしご来場くださいね。

----
ちなみに第2ラウンドは2/14(土)のジャパノイズ企画です。
その戦についてはまた告知いたしますラブ


